忍者ブログ

ネタブロ

いろいろなネタや面白情報・気になった物なんかを適当に。

   



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR



ビッグダディが遂にヤラセを暴露!?金持ち疑惑は本当だった!?

テレビ朝日で人気の大家族「痛快!ビッグダディ」シリーズ。

この番組は好きでよく見ていたが
前妻との子供がデキて復縁した辺りから
微妙な感じがしていた。

更にしばらく放送が無く不自然に思っていたら
前妻と別れ他の女性の再婚し
子供までできたという事で更なる不信感。

そしてテレビ放送でのビッグダディの言動に
なんか違うなー、随分とお金があるなーと感じていたが
ビッグダディ本人が遂にヤラセを暴露してしまった。

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!


毎回視聴率15%前後をマークし、今やテレ朝のドル箱番組となっているが、
ビッグダディはテレビ局による撮影を3月で打ち切る意向だという。
理由については「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」からだという。

そもそも、この企画はテレビ朝日側の発案にのっとったもので、
「(移住の)経費は全部持つから」との局側の提案にビッグダディが乗ったところから始まったと発言。
また、隠岐への移住計画も局側の意向で、
最初から地元側が乗り気でないものを、強引に撮影してしまったというのだ。

また、ギャラが発生していることも明らかにしている。
極貧家庭であるはずなのに、引っ越し費用、一軒家の購入資金、
接骨院の開業資金等、お金をどう工面しているのかと
数々の疑問があったが、これで謎が解けてしまった。

ビッグダディは雑誌等の取材に応じ、これらをあけすけと暴露。
半ばヤラセ番組だということが、はからずもビッグダディの口から出てしまった形だ。
ビッグダディはフジテレビへの“電撃移籍”もウワサされているという。<リアルライブより引用>

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!


というか、今までやってきてお金を貰って
それを簡単に暴露してしまうビッグダディにも
疑問を感じる所ですね。




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スポンサードリンク




スポンサードリンク

SEO対策

  • SEOブログパーツ


ハムスター時計

スポンサードリンク

Copyright ©  -- ネタブロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]